momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day12 押し花&ドライフラワーできたのか?

こんにちは、モモです♪

 

さあ、待ちにまっていたこの日!!

 

押し花&ドライフラワーの収穫日です♡♡

 

f:id:adsnagoya:20230411103038j:image


f:id:adsnagoya:20230411103047j:image


f:id:adsnagoya:20230411103044j:image

こんな感じで仕込んだお花ちゃんたちー

 

 

さて、オープン!!!

 

f:id:adsnagoya:20230411103159j:image


f:id:adsnagoya:20230411103202j:image


f:id:adsnagoya:20230411103205j:image

 

おー!!!

 

ただただ感動😭

ちゃんとできてる!!!

 

嬉しすぎて

1番下の写真をブログの写真にしています♪

 

 

これでお花の作品作りがますます楽しみに♡♡♡

 

 

お花ちゃんたちの個性と美しさを活かす

 

 

そのために練習だー✨✨✨

 

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230411103731j:image

 

この作品も以前の作品のリベンジ作品!

 

f:id:adsnagoya:20230411103822j:image

以前のものはこれ

 

この作品を再度作ってから

円形のモールドと組み合わせました😊

 


f:id:adsnagoya:20230411103819j:image

 

お花とキラキラの組み合わせが好き♡

 

なにげなく身につけているだけで

毎日のテンションがちょっと上がっちゃう

 

そんな作品を目指しています♪

 

 

お花のある生活っていいですよね😊

 

 

生花だと毎日は金銭的に負担かもだけど

アクセサリーや普段使うものの中にあれば

 

毎日目にするだけで

心がほっとしたり、ワクワクしたり、

テンションあがったり、癒されたり

 

お花のパワーをもらえちゃいますよね😊

 

 

お花に囲まれるようになってから

花瓶のお花が今までより長くもつようになった気が

 

みんなのパワーが集まっているからなのかな

 

ちょっと不思議なんだけど

そんなこともあるのかもです♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊