momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day1 レジンスターターキット到着!

こんにちは、モモです♪

 

不器用なわたしですが

このたび、ハンドメイドでの作品づくりに挑戦!

 

ハンドメイドで毎月5万円の売り上げをつくり

自分の時間をとりもどすまでの記録です

 

 

ほんのすこしでも毎日毎日成長できるように

 

そして、そんな小さな成長の過程の中で

これから何かを始めてみたいと思っているけど

一歩が踏み出せない方に、ほんの少〜しでも

お役に立てればと思います😊

 

 

この日記のはじまりは2023年3月!

 

レジンに触れたこともなかったのですが

あるかたの何気ないひと言から興味をもち

レジンでつくるお花の作品に一目ぼれ♡

 

どんなものを揃えたらいいのかわからず

いろいろ迷ってまずは「これだけあれば完璧!レジンスターターキット」を購入

 

1週間ほどまってようやく到着♡

中身はこんな感じです!

 

f:id:adsnagoya:20230404133238j:image
f:id:adsnagoya:20230404133255j:image
f:id:adsnagoya:20230404133251j:image
f:id:adsnagoya:20230404133311j:image
f:id:adsnagoya:20230404133307j:image
f:id:adsnagoya:20230404133303j:image
f:id:adsnagoya:20230404133259j:image
f:id:adsnagoya:20230404133247j:image
f:id:adsnagoya:20230404133243j:image
f:id:adsnagoya:20230404133314j:image

 

なにをどうさわればいいのかもよく分からず

 

でも、ワクワクしながら作った

はじめての作品がこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230404133612j:image


f:id:adsnagoya:20230404133608j:image

 

バリだらけだし

イメージしていたものとはまったく違ったけど

楽しい予感しかしない♪♪

 

ということで、これからよろしくお願いします😊