momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day192 12月の振り返り!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20240116133345j:image


f:id:adsnagoya:20240116133341j:image


f:id:adsnagoya:20240116133336j:image

 

前回ご紹介したday191のチャームとセットで

先月末にはすでに手元を離れてしまっておりますが

 

シンプルながらも華やかさもあり

自分でも好きな作品です♡

 

 

そして!!

 

 

一月半程、ブログお休みしておりました💦

 

 

 

作品作りもスローペースになってしまっていて

月日の流れの早さに愕然としています💦💦

 

 

1月も後半に入りますが

今日は12月の振り返りを行いたいと思います♪


TikTok 11月末 81→12月末100
Instagram 11月末557→12月末557
Twitter 11月末323 → 12月末350
ブログ 11月末309→ 12月末312

作品数 11月末190→12月末195

 

ブログはほぼお休みしていたので全く伸びずです

(納得の結果ですね)

 

12月の成果としてはTikTok!!

 

最初の目標の100名様にフォローいただきました

次は300名様を目指します😊

 

Instagramは増えたり減ったりを繰り返し

横ばい状態が続いています〜

 

アルゴリズムが変わったとのことで

今後の投稿も変えていかないとなと思っています

 

 

2024年も新しい挑戦をしていきます!

今年もどうぞよろしくお願い致します🤲

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊