momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day181 10月の振り返り!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231030132057j:image


f:id:adsnagoya:20231030132051j:image


f:id:adsnagoya:20231030132103j:image

 

お花のパーツを繋いでつけたら可愛い😊

 

小さなお花のパーツは🌸いろいろ使えそうなので

色違いで作っておこう!

 

 

さて、今日は10月の振り返り!
 
TikTok 9月末 31 →10月末58
Instagram 9月末557 →10月末558
Twitter 9月末307→ 10月末320
ブログ 9月末294→ 10月末306
 
作品数 9月末176→10月末187

 

いろいろ停滞の1ヶ月💦

 

SNS、作品数とともにまったく伸びず〜

 

 

身体を休めること

自分の時間を過ごすことを優先したので

 

充電🔋の1ヶ月でもありました😊

 

 

Instagramアルゴリズム

かなり変わってきているそうですね

 

今月は勉強したいこともあるので

読書強化月間にしようと思います

 

ここのところ、本がぜんぜん読めていないので

読みたい本も溜まってて...

 

 

今年も残り2ヶ月なので

作品作りのペースもあげたい!!!

 

ということで、今月もよろしくお願いします😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊