momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day158 8月の振り返り

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230901131258j:image


f:id:adsnagoya:20230901131303j:image


f:id:adsnagoya:20230901131307j:image

 

リングピローをぷっくり仕上げました😊

 

 

さて、今日は8月の振り返り!

 

TikTok 7月末 5→ 8月末17

Instagram 7月末445 →8月末500

Twitter 7月末257→ 8月末271

ブログ 7月末229→ 8月末256

 

作品数 7月末150 →7月末162

 

 

まずは、Instagram

 

500なんとか達成しました😊

 

 

そして、TikTok

 

ようやく少しですが動きが出てきました😊😊

 

 

反省点はブログと作品数...

 

ブログの更新が滞りがちで

アクセスまったく伸びずー

 

作品数は今月より完成品に近いもの

と思っていましたが

 

なかなか思うように完成せずで伸びてません😭

 

 

ハンドメイドは一つの作品を作るのに

と〜っても時間も手間もかかってます!

 

だから値段設定は

ホントみなさん悩まれてますよね💦

 

 

でも、安売りはしない!

 

 

その価値を認めてくれる方だけに

届けばいいのだから😊

 

 

よし!今月も頑張るぞ😤

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊