momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day159 レジンに掛け合わせたら⁈

こんにちは、レジン作家のモモです😊

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230903113056j:image


f:id:adsnagoya:20230903113100j:image

今日もリングピロー


なかなかキレイに仕上がったのでは⁈と

自画自賛です😊

 

 

さて、SNSなどを見ていると

モモが見ているものがレジンに関係するものが

ハンドメイド作品の多さ...💦

 

こんなにたくさん

ハンドメイド作っている人がいて

はたしてその中から選んでもらえるのか⁈

 

そんな不安はハンドメイドをしている方なら

一度は思ったことがあるのではないかと

思うのですが...

 

そういうワタシ自身も

何度もそんな思いは経験していてー

 

 

それなら掛け算の法則だ!(そんなのあるのか?)

 

ということで

あるものをレジンに組み合わせたら

もっと作品の幅が広がるんじゃない?

 

というものを見つけて

レジンに取り入れてみようと思いました!!

 

 

なんせ不器用なので

どうなるかは分かりませんが

 

やる気とワクワクは最高潮です😊

 

またすこしずつご紹介できたらと思いますので

こうご期待!!!

(自分でハードルあげてるパターンですねー)

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊