momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day154 リングピローの面白さ♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230821134829j:image


f:id:adsnagoya:20230821134837j:image


f:id:adsnagoya:20230821134845j:image


f:id:adsnagoya:20230821134855j:image

 

リングピロー、リングホルダー♪

 

厚みがかなりあるのと

リングを入れる部分の窪みがあるのとで

 

平面のレジン作品よりも見え方が面白い♪

 

ただ、写真を撮るのも難しい...💦

 

 

でも、リングという大切なものを

どこに置いたのか忘れないように

 

そして、見ているだけで気持ちがあがるような

 

そんなリングピローを作りたいと思っています😊

 

さらに!!!

 

 

お部屋のインテリアにもなってしまう

 

 

そんなリングピローです😊😊

 

 

いろいろ試してみたくて気持ちがはやる〜♪♪♪

 

 

続きは近々お届けしますね!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊