momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day150 アルゴリズムが変わったのか⁈

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230812124353j:image

 

f:id:adsnagoya:20230812124444j:image


f:id:adsnagoya:20230812124447j:image


f:id:adsnagoya:20230812124451j:image

今日もハートのモールド♡

 

厚さと存在感がほんとうに好きで

ハートのモールドが空きしだい

すぐにレジンを投入してしまいます!😊

 

 

さて、Twitter、ブログ、スレッズ、Instagram

SNSの更新も頑張っているモモですが

 

1つまったく伸びていないのがTikTokです💦

 

 

動画の編集まで時間が取れなくて

途中で挫折し、そのあとなんとか復活したものの

 

動画の再生回数はまっまく伸びない...

通常は1桁の再生回数

 

 

ちょっと多いなという時でも

2桁の前半がいいとこで💦💦

 

 

それでも更新はしていたのですが...

 

 

なんと!!

 

 

数日ぐらい前からなんですが

TikTokアルゴリズムが変わったのか?

 

なぜか再生回数が伸びてる!!!

 

 

昨日の更新では再生回数1000を超えました😊

 

 

なんでなのか分からないけど、やっぱり嬉しい♪

 

 

それにしても、SNSはまだまだ分からないー

 

 

それでも嫌いじゃないし

なんなら楽しい♪♪

 

 

自分のInstagramを見直していたら

いろんな思い出がよみがえってきて

 

自分の記録のためにもいいなと思いました😊

 

 

TikTokの成果についてもまたご報告しますね!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊