momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day138 夜の結果と夕方の惨敗💦

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♡

 

f:id:adsnagoya:20230719085626j:image


f:id:adsnagoya:20230719085629j:image


f:id:adsnagoya:20230719085632j:image

 

ようやくこの子たちのご紹介ができました😊

 

ピンクが甘可愛い感じにでてお気に入り♡

 

これまでにあんまりない感じで

仕上がりました😊

 

 

さて、昨日のInstagramリール投稿ですが

 

夜に投稿したものの動画の再生回数

一晩たって結果は500届かずー

 

そして、夜の結果を待つ前に夕方にも投稿

これは惨敗です💦💦💦

 

まだ一日経っていませんが

次の朝の時点での再生回数は100ほどでした😭

 

 

これはもう、時間じゃなくて動画の質の問題?

 

 

いいなと思ってアップした動画が全く伸びなくて

 

どうかな?と思って不安気味にアップした動画が

伸び〜る不思議

 

 

伸びても伸びなくても

毎日コツコツと続けていきますよ😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊