momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day139 やってみたいことはやってみよう♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230721141044j:image


f:id:adsnagoya:20230721141047j:image

 

モールドを流しこむだけでできる

可愛い小物入れ😊

(ミラーをつけてコンパクトにも!)

 

色を混ぜたものとキラキラ✨を混ぜたもの

 

2つを左右から同時に流しこみました♪

 

 

そんな動画をみたので

やってみたかったんです♪♪

 

その動画は真ん中でキレイに

2色が合流していましたが

 

そんなにうまくはいかずー

 

でも、作品的にはキレイに仕上がりました😊

 

 

その時の動画もたくさんの方に見ていただきました😊

 

f:id:adsnagoya:20230721141627j:image

 

よろしければご覧くださいね!

 

 

レジン動画をみていると

これやってみたい!みたいなのがたくさん♪

 

なので、やってみたいことは

まずやってみようと思っています😊

 

 

いつか、真ん中でぴったりあうようになるかな?

 

 

そのときは、自慢げにご報告します!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊