momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day59 ただただ可愛い♡ローズリングホルダー

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちら!

 

じゃじゃじゃじゃ

 

じゃーん!!

 

f:id:adsnagoya:20230502204756j:image


f:id:adsnagoya:20230502204759j:image

 

バラの形のリングホルダーです😊

 

キラキラ✨キラキラ✨

 

 

100均で購入したバラのシールも貼ってます♪

 

 

こういう立体で大きなモールドははじめて!

なので、どれくらい硬化したらいいのかが不明

 

 

わりと長く時間をかけたつもりだっんですが

取り出すさいに事故が!!

 

 

柱の部分が硬化しきれていなて

熱いレジン液が手に!!!

 

当然、ここはくっついていないので

手で押さえていそいで硬化!!!!

 

なんとか完成しました♪

 

 

完成したら可愛くて♡

 

やっぱり大きい作品はいいなあ♪

 

 

これまでやってみて

モモはあんまり小さい作品は興味がわかない

 

だから小さなピアスとかは向かないかな

 

 

ヘアアクセサリーからはじめて

フォトフレームやリングホルダー

小物入れみたいなものを作りたいなと思います😊

 

 

アクセサリーももともと大きめなものが好き♡

 

 

方向性も少しずつ見えてきた!

 

 

ただ、レジン液の減りは半端ないな💦

 

このリングホルダーもレジン液がどんどんどんどん

吸い込まれていくー...💦💦

 

 

ふう(ため息)

 

 

それでも自分がワクワクするものを作りたい😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊