momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day58 成長の記録♪

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230502102313j:image

お花を一輪、すっきりと封入しました♪

 

で、見てください!!!

 

じゃん!


f:id:adsnagoya:20230502102321j:image

day1→day9→day58

 

成長の記録です😊

 

 

はじめてレジンに触れたday1

 

こんなに不恰好にもう作れない...(笑)

 

 

そして、これ削る練習の時に周りを削ったので

いまはバリないですが

 

その当時は、めちゃめちゃバリってた!!

 

 

よくあんなのをSNSにアップしてたな😊

 

 

たまに作りたくなるリベンジシリーズ!

現状確認にもなります♪

 

そして、自分の成長を確認できれば

モチベーションアップにも⤴️

 

 

レジンをはじめてひと月半弱!

 

 

ほんの1ミリずつでも前進、前進♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊