momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day57 4月の振り返り

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230502101157j:image

100均のもので試してみようシリーズ⁈

 

シールは模様の周りに少しだけど余白の部分がある

 

その部分はレジンに封入した時に透明感なくなる

細かい作業だけどギリギリ模様の部分だけになる

ように、キレイに切り取ったらいいのかも

 

 

ほかには、プックリつやつや盛りすると

シールの模様が見えづらくなるみたい

 

もうちょっとレジンを重ねて塗った上に

シールを貼った方がいいのかな⁈

 

なんて、あれこれ考えるのもまた楽しい♪

 

 

今月もたくさん練習できるように

レジン液をたくさん購入していたのが届きました!


f:id:adsnagoya:20230502101151j:image
f:id:adsnagoya:20230502101154j:image

 

さて、4月の振り返りです😊

 

Instagram 3月末4 →55

TikTok   3月末4→4

Twitter 3月末17→96

作品数 3月末7→60

 

4月に新しくはじめたこと

ブログ

4月の閲覧数 58

 

です!!👏

 

 

TikTokは動画編集までなかなか手が回らず

ちょっとストップしました!

 

でも絶対に再開はする予定です😊

 

 

4月もよく頑張った自分!

5月も楽しんで進めていこう♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊