momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day56 緊急事態発生からの楽しい試み!

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230501135307j:image

自分で作ったドライフラワーは入っていますが

ちょっといつもとは違うお試しも😊

 

 

実は、緊急事態発生!!!

 

 

なにかというと

急にライトが時々しかつかなくなって💦💦

 

セットで購入したときに入っていた

こちらのライト

 

f:id:adsnagoya:20230501135636j:image

 

まだ1ヶ月くらいしか使っていないのに...

 

急いで注文はしたのですが

夜中だったのでライトの到着は翌々日😭

 

 

どうしよう...

 

 

そこでふと思い出した!

 

 

 

少し前近所の100均に行ったとき

ライトが売っていたことに♪♪

 

1日ならなんとかそれで急場をしのごう!

 

 

で、100均へGO!!!

 

f:id:adsnagoya:20230501140030j:image

 

あ、あ、あ、あった!!!

 

300円のライト♪

 

 

せっかくきたので店内を大物色大会!

 

 

昨日ラッピングに使った袋やシール

アゴム用の可愛めのゴム

ジェルネイル用のジェルカラー

ドライフラワーや小さなネイル用のパーツなどなど

 

 

100均なのに4000円以上も大人買いしてきました

 

ふう(ため息)

 

 

今日の作品はこの100均で購入した

「シール」を封入しています😊

 

どんな感じに仕上がるのか試してみたくて

何種類も買ってきたので

これからちょこちょこ登場してきます♪

 

 

緊急事態が発生しなかったら

100均に行くこともなかったので楽しいハプニング

 

 

いろいろな素材でも試しながら

楽しく作品作りの日々は続きます♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊