momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day55 大切に使ってもらえるかはラッピングにかかっている!

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちらです!

 

じゃん!!!

 

f:id:adsnagoya:20230501133123j:image

 

昨日の黄色いバレッタのリベンジ

 

形も昨日より整ってプックリつやつや♡

お花も昨日より整理していれました!

 

リベンジは成功です👏

 

 

そして、もうひとつリベンジ!


f:id:adsnagoya:20230501133117j:image

 

day26のピンクのバレッタ

 

出来上がったときは

なかなかの出来だと思ったのだけど

 

朝、なにげに見かけたら

酷いできだった...😭

 

よし、これもリベンジ!と思って作成しました😊

 

 

f:id:adsnagoya:20230501133127j:image

 

この違い!!

 

うんうん、ここでも成長を実感😊

目に見えるとやっぱり嬉しい♪

 

 

で、昨日のお花のヘアゴムとともに

ラッピングしてみました!

 

f:id:adsnagoya:20230501133953j:image


f:id:adsnagoya:20230501133824j:image

 

こんなのお店に並んでいそうじゃないですか⁈♪

 

 

大切な方やお世話になった方へのプレゼントとして

お渡ししたいと思っているのですが

 

 

そのままお渡しするよりも

ラッピングも丁寧にしたいと思ってます♪

 

だってできれば気に入ってもらって

大切に使ってもらいたいなと思うから

 

 

作品を丁寧に作るのと同じように

ラッピングも大切にしたい!

 

開けた瞬間に思わず顔がほころんでしまう

 

そんな状況を作るのにもまずはラッピング!

 

 

ラッピングも少しずつ研究していきますよ😊

 

 

今回は袋と袋に貼っているシールは100均

台紙は既製品のものを購入しました

 

f:id:adsnagoya:20230501134719j:image

 

台紙があるだけで作品の見え方が全く違う!!

 

 

いずれはモモも自分のブランド名入りの台紙を

作る予定ですが、それはまだ少し先!

 

いまはこれで満足です😊

 

 

どうか気に入って大切に使ってもらえますように✨

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊