momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day25 キラキラアイテム増加中✨

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちら!

 

キラキラバレッタ✨です😊

 

f:id:adsnagoya:20230417140056j:image

 

じつは、また新しいアイテムをゲットしました!

 

キラキラパーツたち♡

見ているだけでワクワクします♡

 

f:id:adsnagoya:20230416122054j:image

 

こちらは楽天市場での購入です!

 

 

モモの作品作りが始まる前

レジン作品作りのYouTubeをいろいろ見ていて

 

モモもこんな感じのものを作りたい!

 

っていう方の作品によく使われていたのが

このキラキラのチェーン♪

 

 

これをずっと探していて

でもどんなキーワードで探しても見つからなくて

ようやく探しあてたこのチェーン♪

 

 

すぐにつかってみたくて😊

さっそくつかってみました!

 

今回もやってみて分かることがたくさん!

 

 

 

そもそもモールドで作ったものの上に

なにかパーツを乗せるということは

 

モールドでつくったものの形や表面が

キレイにできていることが大前提!

 

 

だから丁寧に作らないと

せっかくの作品がだいなしになっちゃう

 

 

チェーンが歪まないように

レジン液をのせすぎないように慎重に!

 

 

いろいろなパーツをつけることによって

バリエーションはかなり増えるので

いろいろなパーツでたくさん練習する!

 

 

やればやるだけ課題がみつかって

やることは増えていくけど

 

課題がクリアできた先をイメージして

ワクワク妄想してみちゃう😊

 

 

大好きなお花とキラキラの作品に囲まれた毎日

 

 

好きな作品作りに没頭する毎日

 

 

お散歩中に可愛いお花を見つけてワクワクする毎日

 

 

こんな未来を妄想しながら今日も練習!♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊