momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day50 今年の母の日、なににする?

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

ここ数日続いてきたこのシリーズ♪

f:id:adsnagoya:20230430113901j:image

 

夢中になって作っていたら

夜中の2時をまわっていました💦

 

ビジューパーツの色を変えて

どんな感じで見えるのかを試してみたくて

 

この小さな空間はバランスが大切!

まだまだ改善が必要だな

 

 

さて、もうすぐ母の日!

 

今年の母の日はどしよう

そうだ、今年はハンドメイドの作品だ!

 

f:id:adsnagoya:20230430113904j:image

 

先日のユザワヤで実はこちらも購入してました😊

 

母の日のプレゼント用にとチャームのキット!

 

もちろん、練習もかねてます♪

 

キットの中身は、写真の他には説明書だけで

思ったより小さいかな...

 

さて、できあがりはどんな感じになるのかな?

 

 

また作品が完成したらご紹介しますので

楽しみにしておまちくださいね😊 

 

 

手作りのものを母の日のプレゼントにするなんて

小学生の時とか以来かも⁈

 

ちょっと恥ずかしい気もするけど

キレイにラッピングしたら買ったものだも思うかも

 

なんて余計な心配をする前に

作ってみないとはじまらない!!

 

次のお休みにトライしてみよう😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊