momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day20 喜んでくれるといいな♪

こんにちは、モモです♪

 

今日もヘアゴム作り♪

 

どんなできかと言うと!

 

 

じゃーん!!!

 

f:id:adsnagoya:20230414154820j:image


f:id:adsnagoya:20230414154828j:image

 

なかなかキレイにできた!!

 

今回も2種類のモールドの組み合わせで

ブルーのお花とキラキラ感がいい感じに♡

 

これは誰かにプレゼントしたい🎁レベル!

 

 

喜んでくれるかな?

喜んでくれると嬉しいな♡

 

 

 

モモが作りたいのはお花をつかった作品

 

 

毎日、見ているだけでもテンションがあがったり

癒されたり、心が穏やかになったり

嫌なことがあっても明日もがんばろって思えたり

 

 

そして、届いた作品のラッピングを解いたら

その瞬間に思わず顔がほころんだりしたら

なお良しだなと😊

 

 

 

はやく喜んでもらえるような作品

作れるようになりたい

 

 

作れるようになるためには練習が必要

 

 

練習のための時間が欲しい!!!

 

 

だから、時間をつくるために

いま抱えているお仕事をひとつ手放します!

 

 

お世話になった方に感謝の気持ちを込めて

その方が好きな色のお花をつかった作品を

お渡ししたいなと考えていて

 

何気なく好きな色の探りをいれてきました♪

 

 

ピンクと紫とオレンジと黄色とブルー!

 

 

たまたまみなさん違う色だったので

どんな風にしようかと考えるのも楽しみです😊

 

 

喜んでくれるかなとあれこれ妄想するのも楽しくて

けっこうこれ向いてるのかなとも思います♪

 

 

作った作品のご紹介もさせていただきますので

それまで少しお待ちくださいね♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊