momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day52 実践に近い練習を増やしていこう!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230430195453j:image

 

バレッタの方はプックリつやつや♡

四角の方は形がちょっとイビツだな💦

 

でも「盛る」感じはわかってきた!!

 

 

 

今日のお花は先日のこのオレンジのお花♪

 

f:id:adsnagoya:20230430195546j:image

 

押し花が完成したらなんと!

 

色が薄い紫のような色に変わっていました!!

 

 

ちょっと想定外💦

 

 

そして新しい発見!!!

 

 

あらためて面白いなって思いました😊

 

 

これからも

 

おっ!って思うことがたくさんあるんだろうな

 

 

 

さて、折り返しに入ったので

すこし難しい練習もスタートしなくては

 

そう実践にすこし近づけて金具などの練習!

 

これまではケチっていたんだけど

そろそろスタートさせなくてはね😊

 

で、大量に届きました♪

 

f:id:adsnagoya:20230430211927j:image

 

バレッタとヘアゴム!!

 

最初のころより「これいい!」が増えてきたので

その分、金具の取り付けも増えるはず!

 

 

自分へのハードルも少しずつ上げていこう!

昨日の自分に負けるなよ(笑)

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊