momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day53 できることが増えるともっと楽しくなるね

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちら😊

 

じゃん!!

 

f:id:adsnagoya:20230430212633j:image

 

見てみてみて!!!

 

形が整い、プックリつやつや♡♡

 

 

めちゃめちゃ可愛い♡♡♡

 

 

この形もだいぶ上達してきたかも⁉︎

これはテンションあがりました😊

 

 

できなかったことが少しずつできるようになる

 

 

できることが増えるともっと楽しくなるから

ますます練習する!

 

まさに、上達のスパイラル♪

 

 

SNSでのコメントをいただいたり

リアルにプレゼントした方からの

嬉しいことばだったり

 

 

もう上達するしかない!

 

そんな環境になりつつあります😊

 

 

今日から5月!

 

庭の紫陽花が咲くのが楽しみです♪

 

 

今月はどんな作品が出来上がるのか⁉︎

 

どうぞお楽しみにお待ちくださいね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊