momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day41 次の課題はプックリつやつや!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

じゃん!!!

 

f:id:adsnagoya:20230427203552j:image

 

今回もキレイに仕上がりました👏

 

お花を活かせるようにスッキリを意識して作成♪

 

 

形は以前よりキレイに仕上がるようにはなってきた

 

それでは次の課題は⁈

 

そう、プックリ!!

 

 

いろいろな方の作品を見ていると

いいなと思うものはたいていプックリつやつや

 

 

モモのはまだ薄っぺらなんです

 

 

同じ作品でもプックリつやつやしているのと

薄っぺらで平面的なものではかなり違う!

 

 

これまでは形をキレイにする

 

このことにしか気が向かなかったりけど

次の課題プックリつやつやを練習していこう♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊