momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day84 お買い物マラソン走り切りました!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

f:id:adsnagoya:20230524233739j:image

 

3色のアジサイバレッタ

 

なんですが...

 

アジサイって分からないですね💦

そして、薄い色の2色の違いも分からないな...

 

色あい的には好きな感じに仕上がりましたが

お花の見せ方難しいですね

 

キレイに見えるように練習あるのみ!!

 

 

f:id:adsnagoya:20230525151819j:image

 

前回の楽天お買い物マラソン

 

まだまだご紹介できてませんが

かなり走り抜きました!

(お買い物たくさんしました!)

 

レジン液はカードの締めの関係で

2度に分けて5本ずつ注文の合計10本!

 

こちらのレジン液はお買い物のたびに

ちょっぴりプレゼントのパーツがついてくるので

 

パーツも2回いただきました♪

 

パーツはすぐには使わなくても

たくさんあると作品の幅が広がるのでありがたい♡

 

いつか大切に使わせてもらいます😊

 

他には

 

f:id:adsnagoya:20230525234950j:image

ポニーフック用の金具


f:id:adsnagoya:20230525234945j:image

押し花と


f:id:adsnagoya:20230525234948j:image

こちらはお買い物マラソンではなくて

ユザワヤさんでキーチェーン用のパーツ♪

 

 

お買い物マラソンにもどると

 

バレッタ用のモールド

カラー別の押し花のセット

などなどを購入〜

 

一度に使う量は少なくても

色の違いや種類の違いなどでいろいろ必要

 

どうしてもまだまだ購入するものがあるな💦

 

 

また今週からお買い物マラソン始まってますが

今回は走らない予定です👏

 

次のマラソンまで我慢だな😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊