momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day85 今日もリベンジ作品 夏用涼しげなバレッタ

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

f:id:adsnagoya:20230526131200j:image

f:id:adsnagoya:20230526131155j:image

今日もリベンジ作品♪

day67のリベンジです😊

 

day67のほうは

形も歪んでいるし、プックリツヤツヤ感もない

 

それを見たら、やるしかない!

 

なかなかいい感じか⁉︎と思ったら

少しですが形に崩れが💦💦

 

 

く、悔しい...

 

 

でもね、そんなに簡単にできるのなら

誰でもやってるよね!

 

嘆いている暇があったら

「練習あるのみ!」

 

TwitterInstagramハッシュタグ

#練習あるのみ

#練習は裏切らない

が好きです😊

 

あとは

#楽しいこと

#楽しい時間

 

かな!

 

 

同じようにハンドメイドの作品を作っている方は

みなさんハンドメイドが好きなのが

SNSの投稿からとっても伝わってきます♡

 

お子さんが熱が出てバタバタしてたけど

熱が下がったからやっと作れる!とか😊

 

 

そして、ハンドメイドは「競争じゃない世界」

だと思う!

 

 

みなさん感性が違うから作るものもそれぞれ

 

 

前にも書いたかもだけど

他の人の作品をずっと真似ては作れない

 

それでは楽しくないから!

 

最初は練習だから

こんな風に作りたいって言うのを

真似して作ってみるけど

 

その先はそれぞれの感性で作り続けるから

ずっと続けられるし楽しい♪

 

 

たくさん量産するものなら

売れてるものばかりを真似すればいいけど

 

ハンドメイドはそうじゃない!

 

だから、可能性は無限大!!

 

 

こんなのはダメっていうものはないのだから😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊