momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day86 予定より遅れています💦

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

f:id:adsnagoya:20230526134554j:image

お花をたくさん詰め込みました♪

 

今日は磨きまでできなかったので

ツルツル感はなしですが...

 

 

さて、5月もあと残り3日!

 

作品作りが間に合っていない...💦

予定よりかなり遅れていますー

 

上達ぐあいも遅れていますね😭

 

 

一歩進んで2歩も3歩も下がる

ぐらいのイメージですね

 

1日1日の作品作り自体は

とっても楽しくて成長も感じるのですが

 

トータルで見ると進んでいない感が

今、半端なくて

 

 

ちょっと焦る気持ちも感じています

 

 

嘆いていても仕方がない!

気持ちを切り替えて今日も作品作り♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊