momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day89 まずは手放す!からですね

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです👏

 

f:id:adsnagoya:20230530153652j:image


f:id:adsnagoya:20230530153658j:image


f:id:adsnagoya:20230530153702j:image

 

お花をたくさんつかった2色のバレッタ

 

赤と黄色、鮮やかですよね😊

 

 

5月も今日で終わりー

今月は予定通りに行かなくて

 

作品作りが遅れているのは

先日のブログでもお伝えしたとおりです😭

 

 

作品作りの時間を確保するために

今のお仕事の調整していくことも

以前のブログでお伝えしておりましたが

 

ようやく!

 

6月は作品作りの時間の確保ができました♪

 

 

そう、まずはなにかを手放す!からですよね

 

そうしなければ、新しいものがはいるスペースは

いつまでたってもうまれない

 

 

はじめはその分収入も減りますが

自分の作品は必ず手に取ってもらえると信じて

 

また一歩進みます😊

 

 

カメのような🐢歩でも

それでも確かに前進しています!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊