momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day101 こんにちは、レジン作家モモです♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230614111527j:image


f:id:adsnagoya:20230614111530j:image


f:id:adsnagoya:20230614111533j:image

グリーンのアジサイを詰め込んだ2種類のバレッタ

 

ゴールドと合わせると華やかに

そして、シルバーと合わせると涼しげ♡

 

このグリーンのアジサイはいい!

⬇️

 

f:id:adsnagoya:20230614111755j:image

 

楽天のお買い物マラソンの時にも

他の色のアジサイのパックを購入したんですが

 

お花がニセモノだった...

 

やっぱり全然違う!!!

 

 

お花の問屋さんには

来月あたりまた行きたいなと思っているんですが

 

テンション上がりすぎて

買いすぎてしまいそうなのが心配です💦

 

 

さて、今日からレジン作家として

名乗らせてもらいました!!!!!

 

まだまだ未熟な自分ですが

これまで以上に作品作りと

 

そして、レジン作品の魅力をお届けできるよう

 

頑張ります!!!

 

 

ようやくスタート地点に立つことができました♡

 

これから新しい一歩を踏み出していきますので

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊