momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day100 記念すべき100回目の作品は⁈

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです♡

 

f:id:adsnagoya:20230612134259j:image


f:id:adsnagoya:20230612134305j:image

 

記念すべき100回目の作品は

自宅の庭に咲いているアジサイドライフラワー

使ったポニーフック♪

 

長いようで意外に短かった100練習

 

まだまだではありますが

明日からは「レジン作家」として!

 

新しい挑戦に取り組んでいきます!!

 

 

勝手に肩書きをつけるだけで

なにかが変わるわけではないけれど

 

やっぱりドキドキしますね💦

 

 

でも呼び名も大切ですよね

 

その名にふさわしい振る舞いをする

 

 

そんな意識がやっぱり生まれてくるのだと思うので

 

 

これからも、どんどん失敗をして

新しい発見をしていきます😊

 

このブログをはじめてから2ヶ月ぐらい

 

こちらももちろん続けていきますので

たまにでも思い出して

 

そして覗いていただけたら嬉しいです♡

 

 

そのときに、あれ?上手になってるねーと

 

そう思っていただけるように

これからも練習あるのみ!です(笑)

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊