momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day99 流行りものは試してみよう♪

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230610122448j:image


f:id:adsnagoya:20230610122453j:image


f:id:adsnagoya:20230610122458j:image

 

最近、レジン作品でよく見かける

シャカシャカシリーズ!

 

の、バレッタです😊

 

 

あんまり好きじゃかいかなと思っていたんだけど

 

作ってみたら楽しい!!!

 

 

そして、結構むずかしい...💦

 

 

今回は全然キレイに仕上がらなかったんだけど

これもまた練習していこう!

 

 

流行っているものにはなにか理由がある!!

 

だから、なんで流行っているのかを知るためにも

自分が興味はなくても試してみる

 

 

そういうことも大切なのかなと思ってます♪

 

 

 

さて、100作品練習投稿まであと一つ!!

 

 

今日も張り切って練習です😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊