momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day77 今回もリベンジ作品!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです👏

 

f:id:adsnagoya:20230513114352j:image

 

落ち着いた色あいがなかなかいい感じの

葉っぱのバレッタ

 

そして、黄色のお花とビジューのバレッタ

 

 

この黄色いほうの作品は

またまたリベンジ作品です!


f:id:adsnagoya:20230513114356j:image

 

day25の作品を見ていたら

その出来具合にちょっと恥ずかしくなり(笑)

 

あわてて作成したんです♪

 

 

盛ったときのレジン液の溢れで形が崩れていたり

ビジューがキレイに付いていなかったりで

 

 

いま見ると恥ずかしい🫣

 

 

思いかえせば、

ほんとうに稚拙な作品を恥ずかしげもなく

SNSで公開してきたものですが

 

1ヶ月後の自分も

3ヶ月後の自分も

半年後の自分も

 

同じように、少し前の自分の作品を見返したとき

恥ずかしいと思えるほど常に成長していたい

 

 

作品作りに「これ以上のものはない」はない

 

 

どんなに上手な人でも

もっとキレイに作りたい

もっと成長したいと思っていると思うのです

 

 

だから今日も練習!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊