momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day92 しまった!の先にある楽しみ

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230602135446j:image


f:id:adsnagoya:20230602135452j:image


f:id:adsnagoya:20230602135449j:image

 

はじめてのポニーフック♪

 

先月ポニーフック用にと購入したモールドを使用

 

このモールドは深さがあるので

作品の幅が広がりそう😊

 

キーチェーンとかにも良さそうだよねと

かなり気に入っています♪

 

 

お花などのパーツの封入

 

その時はいいかなと思っても

硬化した後に見ると

 

もうちょっとずらしたい...

 

なんて思うことも多いけど

 

 

たくさんの「しまった!」と言う経験が

先の技術につながるんだよね😊

 

楽しい時間はまだまだこれから♪

 

 

今が楽しいのに

もっと上手くお花さんたちを活かすことができたら

 

いやいや、楽しすぎるよね♪♪

 

 

お買い物マラソンで購入したパーツさん達

昨日届いたので朝からウズウズ(笑)

 

夜まで我慢だー

 

楽しみが待ってるって1日が楽しくなるね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊