momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day72 お花はやっぱり最強!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです👏

 

f:id:adsnagoya:20230509091801j:image

 

バラのモールドにそれぞれ違うお花を封入!

 

色の感じを確かめてみました😊

 

 

1番上のお花は

実際のお花の中央がモールドの中央にくるように

(モールドに封入したのはもっと小さい一輪です)

 

 

真ん中のお花は

花びらが大きいので花びら一枚のみ使用

黄色から白、パープルへの色の変化が美しい♡

 

 

1番したのお花は

こちらも花びらが花びらを部分的に使用

(このお花は最後の一枚だったので花見本なし)

 

 

3つとも色のグラデーションとかも絶妙で

なんともキレイじゃないですか⁉︎♡♡♡

 

 

これは、どんな着色剤でもかなわない!

 

 

やっぱり自然のお花が最強です😊

 

 

もういちど見てください!


f:id:adsnagoya:20230509132105j:image

f:id:adsnagoya:20230509132102j:image

 

裏側はこんな感じです😊

 

 

この色の感じ

見ているだけでトキメキMAXです👏

 

 

これを作る前

 

 

着色剤

 

ほんとうにうっとり♡♡♡

 

 

ここ数日、このバラシリーズで練習してますが

やっぱり色の感じがまったく違う!!

 

今日もほかの色で試していたんだけど...

 

 

なんか違う!

 

 

そうだ、お花入れてみようって思って

一つやってみたら...

 

まんまとハマった😊

 

 

また違うお花があったら試してみよう🤭

 

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊