momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day65 次の課題!

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230505113301j:image

 

お花のモールドで作ったヘアゴムと

お花を封入したバレッタ

 

プックリつやつや盛りはだいぶ出来るようになった

 

 

これからの課題

 

デザインのバランスを考える

パーツをつなぎ合わせてデザインの幅を広げる

 

 

これを練習していこうと思います😊

 

 

モールドに流し込むだけではなくて

モールドで作ったパーツを

組み合わせることができれば

 

作品の幅がどんどん広がる!!!

 

 

これ、センスも必要なんだなー

 

 

センスを磨くためには 

 

 

いろいろな方の作品を見させてもらうこと

自分もいろいろな体験をすること

 

 

そして、やっぱり練習!!😊

これにつきるよね(笑)

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊