momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day63 3つのシリーズ作成開始!

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちら😊

 

f:id:adsnagoya:20230504121853j:image

 

ブルーシリーズ!

形の違うバレッタ2本です♡

 

 

封入したのは100均のシールですが

細い方のバレッタのラムネの瓶が可愛い♡

 

 

そして、大きい方は今回初挑戦!の

パーツの繋ぎ合わせです😊

 

 

これはセンスが問われるな💦

 

 

パーツがバランスよく並ぶように

つなぎめがキレイに見えるように

 

 

考えながら慎重に

 

 

でもなかなか上手くいかないー💦

 

 

 

やり直して、なんとか完成♪

 

 

難しいけど考えながらやる作業は楽しい♪♪

 

 

3つのシリーズの作成に入りました!

 

ピンクシリーズ

イエローシリーズ

ブルーシリーズ

 

作成してラッピング、そしてプレゼントの予定です

 

それぞれ

細め、大きめのバレッタの2本とヘアゴムの

3つをセットにする予定です😊

 

どんどんご紹介していきます♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊