momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day102 なんと!リール動画1万再生を超えました

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230615163644j:image


f:id:adsnagoya:20230615163648j:image


f:id:adsnagoya:20230615163651j:image

 

アルファベットのモールド!

チャームを作るのに良さそうですよね♪

 

さっそく、試してみることに

 

そして、今回のレジンはエポキシレジン!

 

f:id:adsnagoya:20230615164008j:image


f:id:adsnagoya:20230615164015j:image


f:id:adsnagoya:20230615164021j:image

この花の車のレジン液は

はじめの頃にUVレジンでも使ったことがあるもの

 

キットの中身はこんな感じで

薄いけど手袋も入っていましたよ♪

 

付属の計量カップで計量して紙コップへ!

 

 

そして!!

 

レジン動画でよくみる

紙コップから流し込むやつ!

 

あれがやってみたかったんです♡

 

 

憧れの紙コップからの流し込みに挑戦!

 

 

その時の動画をInstagramのリール動画にしたら

 

な、な、なんと!!!

 

再生回数が1.3万回!!!!!

 

 

なにが起こったんだ⁈

 

 

でもたくさんの方に見ていただいて

たくさんのいいねもいただいて

 

ほんとうに嬉しいです😊

 

みんなもやってみたいと思っていたのかな?

 

f:id:adsnagoya:20230615164724j:image

 

よろしければご覧くださいね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊