momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day182 作業場を片付けてペースあげよう!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231105111819j:image


f:id:adsnagoya:20231105111830j:image


f:id:adsnagoya:20231105111824j:image

 

ダブルハートのチャーム♪

 

ハートの中に小さなカメさんがいます😊

そして、パープルのアジサイと小さなお花たち

 

不思議な世界観で仕上がりました♪

 

 

さてさて、11月!

 

今月は作品作りのペースをあげるべく

作業場周りの片付けが終了しました😊

 

細かなパーツや金具

大小さまざまなモールドなど

 

すぐに散らばりやすいので

定期的な片付けが必要なんです

 

 

作家さんの作業場の動画を見ていると

みなさんほんとうにキレイにされていますが

 

モモはあんなにキレイなのは続かなくて💦

 

 

でもキレイなのってやっぱり気持ちいい!♪

 

 

この状態を保てるような収納も考えないとな〜

 

 

今日は夜まで時間があるので

これから作品作りに集中します😊

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊