momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day87 いいと言われたことはとりあえずやってみる!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230529093020j:image


f:id:adsnagoya:20230529093023j:image


f:id:adsnagoya:20230529093026j:image

 

先日の楽天お買い物マラソンで購入した

新しいモールド♪

 

パーツとパーツの繋ぎ合わせが必要なく

変化のあるバレッタを作成することができます!

 

 

この形は使っている時も楽しい😊

 

どの位置にどんな風に、なにを入れようか⁈と

考えるといろいろ試しめみたくなります♪

 

 

 

さて、今回からいつもと違う投稿になりました!

 

なにが変わったのかと言うと

 

 

「作品の写真の枚数が増えた」んです!!

 

 

SNSの勉強もしたいと思い

Instagramで勉強させている方がいて

 

その方は女性起業家向けに

SNSでの発信の仕方を投稿されているんですが

 

 

その方の発信の中にあったこの投稿

 

 

Instagramで写真一枚だけの投稿はもったいない

 

なぜなら、写真一枚だけでは

滞在時間が短くなってしまうから

 

 

モモは、なるほど!と思ったのです

 

 

これまで、InstagramTwitter用に

毎日作品の写真を撮っていましたが

 

写真一枚だけが多かったんですよね

 

 

それなら、いいと言われたことは

とりあえずやってみよう!と言うことで、

Instagramで写真の複数枚投稿を開始です😊

 

 

それにあわせて、どうせ撮ったのだからと

こちらでも使わせてもらうことにしました♪

 

 

ダメだったら変えればいいから

まずはやってみる😊

 

 

少しずつでも見てくださる方が増えたら嬉しい

そのために、できることはやってみよう!!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊