momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day68 いつかやりたい!プレゼント企画♪

こんにちは、モモです♪

 

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230506154447j:image

 

ドロップシリーズのパーツをつかったヘアゴ

パーツの繋ぎ合わせのバレッタ

 

うーん...

 

なにか違うな💦💦

 

 

それなら、今日は気分を変えて!

 

これまで作ってきたイエロー、ピンク、ブルーの

3つのシリーズのラッピング♪♪


f:id:adsnagoya:20230506154505j:image

イエローシリーズはちょっとお姉さん的な

 


f:id:adsnagoya:20230506154514j:image

ピンクシリーズはロマンチック

 


f:id:adsnagoya:20230506154457j:image

ブルーシリーズは妹的なキュートさ

 

それぞれそんな感じにそろえてみました😊

 


f:id:adsnagoya:20230506154521j:image

 

袋にいれて完成♪♪

 

これはプレゼント用です😊

 

 

まだちょっと無理だけど

 

皆さんがSNSでやっているプレゼント企画!

 

 

モモもいつかやりたいなぁと思っています♪

 

 

 

はたして応募してくれる方はいるのか⁈

 

まだ先のことなのにいらない心配までして(笑)

 

そして、モモにはでっかい野望があります!

これはまたいつかお話ししたいな😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊