momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day107 購入したけど使いきれていないものもある

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

f:id:adsnagoya:20230622131937j:image


f:id:adsnagoya:20230622131941j:image

グリーンのアジサイバレッタ

 

こちらはまだまだ改善したい!!!

 

はじめの頃から使っているので

この形は好きだし慣れてきたけど

 

まだまだこれっ!ていう仕上がりには

なかなかならないな😭

 

練習あるのみー

ちょこちょこやっていく!!

 

 

さて、購入してみたのはいいけど

まだまだ使いきれていないものがあります

 

1番はこれ!⬇️

 

f:id:adsnagoya:20230622134303j:image 


f:id:adsnagoya:20230622134310j:image

 

いろいろな色がセットになっていて

穴も空いているから使いやすそうだし

 

大活躍間違いなし!と思ってたんですが...

 

 

大きさがちょっと大きすぎるので

封入するには向いていないし

レジンにつけると色落ちしてくるー!!!

 

パーツに使うにしてももうちょい小さい方がいい

 

今のところ、しばらく出番がなさそうです

 

いつか出番はやってくるかなー⁈

 

 

先輩の作家さんたちのSNSを見ていると

パーツの量がやっぱり半端ない!!!

 

ほんの小さな小さなパーツ一つで

作品がガラッと変わったりするから

 

パーツの種類はたくさん欲しい!!!

 

 

いっぺんには無理だけど

いろいろなパーツも少しずつでも試していこう😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊