momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day170 9月の振り返り

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231002132236j:image


f:id:adsnagoya:20231002132240j:image


f:id:adsnagoya:20231002132244j:image

 

ハートのチャーム♪

 

金箔と銀箔にブルーのお花を合わせて

シンプルだけど華やかに仕上げました😊

 

これもなかなか気に入っている作品♡

 

 

さて、今日は9月の振り返り!
 
TikTok 8月末 17→ 9月末31
Instagram 8月末500→9月末557
Twitter 8月末271→ 9月末307
ブログ 8月末256→ 9月末294
 
作品数 8月末162→9月末176

 

 

3月末ぐらいからレジンをはじめて約半年!

 

ほんの少〜しずつですがSNSも育ってきて

毎月小さな一歩ですが前進しています😊

 

 

10月の課題は

・作品数を増やすこと

・ブログのアクセスを増やすこと

 

にしようと思います!

 

 

ブログ、なかなかアクセス増えなくて💦💦💦

 

 

Instagramはリール動画の継続

TikTokもこまめに更新

 

 

できることからやっていこう😊

 

 

と言うわけで

10月もどうぞよろしくお願い致します🤲

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊