momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day169 今年も残り3ヶ月!!!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230928134854j:image


f:id:adsnagoya:20230928134900j:image


f:id:adsnagoya:20230928134905j:image


f:id:adsnagoya:20230928134910j:image

 

いい感じ

見ているだけで幸せになれそうなチャーム♪

 

ビタミンカラーのイエローで

元気にもなれちゃいますよ😊

 

 

さて、今日から10月!

 

気づけば今年も残りが3ヶ月!!!

 

 

そして、レジンをはじめて半年が過ぎました♪

 

 

半年というとまだまだ短い期間かもしれませんが

この半年、レジンに触らない日は1日もなくて

 

大きな作品も練習してきたので

使ってきたレジン液の量も半端なくて(笑)

 

 

自分的にはかなり濃い半年になりました😊

 

 

9月の振り返りは

また後日ご報告させていただきますが

 

続けて来て良かったなと思うのがやっぱりSNS

 

 

たくさんの皆さんに見ていただきたい

そんな想いではじめたものの

 

自分で見返してみてもかなり感慨深い😭

 

 

あのときは一生懸命作ってはいたんだけど

いま見るとひどいな...(笑)

 

みたいな作品がたくさんあって

でも、そんな作品たちも愛おしくて♡

 

 

だからこれからも続けていきたい!

 

 

1年、2年と続けていたら

これはほんとうに大事な資産になるなと

 

 

まずは今年の残り3ヶ月!

駆け抜けていきますよ〜😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊