momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day115 毎日欠かさない自分を褒めてあげよう

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230630142720j:image


f:id:adsnagoya:20230630142723j:image


f:id:adsnagoya:20230630142729j:image


f:id:adsnagoya:20230630142733j:image

 

ブルーのお花の以外は全然ダメだ...💦

 

トキメク作品と、まだまだ素人ねの作品

 

いろいろな方のを見ていると分かるんだけど

自分の作品もまだまだ素人ねの方で

 

トキメク作品にはなかなかならないー

 

 

あー

 

うー

 

と唸りながら

今日も練習だな😊

 

 

気付けば6月も今日で終わりー

1年の半分ですよ💦

 

モモがレジンをはじめてからも

もう3ヶ月がたちました

 

この3ヶ月、レジンを触らない日は1日もなくて

 

たいていは夜ごはんを食べてからがレジンタイム

 

そして作った作品を朝Twitterで報告!

 

 

それがレジンをはじめてからのルーティン♪

 

 

よくがんばってる自分♪

毎日欠かさない自分を褒めてあげよう♡

 

 

それにしてもここ最近は眠すぎる💤

 

けっこう睡眠時間も削ってたから

眠い時はなるべく眠るようにしています

 

 

健康第一!

 

 

明日の作品作りのためにも

身体も頭もスッキリさせておきたいよね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊