momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day114 アジサイの押し花の作品♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちら♡

 

f:id:adsnagoya:20230630132323j:image


f:id:adsnagoya:20230630095858j:image


f:id:adsnagoya:20230630095901j:image


f:id:adsnagoya:20230630095905j:image

 

押し花にしたアジサイを使いました😊

 

実はこのアジサイ、もとはピンクなんです!

 

押し花にしたものもドライフラワーにしたものも

完成したらピンク➡️パープルになっていました⁈

 

 

オレンジのお花の時もパープルっぽい色に

 

 

自然って面白いですね😊 

 

 

そんなドライフラワーの取り出し動画

Instagramリール動画でもうすぐ4000回!

 

f:id:adsnagoya:20230630142405j:image

 

こちらもよろしければご覧くださいね♪

と、ときどき宣伝入れてます😊

 

 

今日は新しいレジンの可能性を感じる

TikTokの動画を発見!!

 

こういうのも面白いなーと思って

 

またまたやってみたい病が発症(笑)

 

 

またいつかご紹介しますね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊