momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day18 SNSの成果は⁈4月中間報告

こんにちは、モモです♪

 

f:id:adsnagoya:20230413134959j:image

 

毎年、庭に咲くモッコウバラの季節♡

ことしもキレイに咲き始めました!

 

ことしはこのバラを活かしたい!と思い

ドライフラワー用のスーパーシリカ

 

追加で2キロ購入しちゃいました〜♪

 

 

それでは、今日の作品です♪

 

f:id:adsnagoya:20230413134745j:image

お庭のパンジー

 

レジンに詰めると黄色はよく映えます♪

 

 

さて、今日はSNSの4月の中間報告です!

 

 

モモがSNSをはじめたのは

 

InstagramTikTokが3月20日

Twitterが3月22日です!

 

3月の振り返りでは

Instagram 0→4

TikTok 0→4

Twitter 0→17

 

 

4月14日中間報告は!

 

 

じゃん!!!!!

 

 

Instagram 0→4→29

TikTok 0→4→4

Twitter 0→17→53

 

Instagramが +25

Twitterが +36

 

半月でこれだけフォロワーさんが増えました♡

 

なんてありがたい😭

 

 

フォロワーさんを増やすことだけが目的ではない 

 

だから、むやみに自分からフォローしまくる

みたいなことはもちろんしてなくて

 

ステキだなとか

一緒にがんばろうねみたいな方だけ

フォローさせていただいています

 

だから劇的には増えていないけど

 

それでも、

見てくれている方がいると思うと

やっぱり励みになるし、素直に嬉しい😊

 

 

ということで今月の中間報告でしたが

 

 

いま、特に力を入れたいなと思っているのが

 

このブログとTwitter

 

続いてInstagram

 

そしてTikTokです♪

 

 

作品作る練習をしながらなので

全部はちょっと厳しそう...

 

それでも、Twitterは毎日投稿

ブログはほぼ毎日投稿をしています!

 

 

いつも見ていてくださる方

本当にありがとうございます♡

 

そんな誰かがいると思えるだけで

今日もパワーをいただけています♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊