momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day81 ツルツル、ツヤツヤ!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです👏

 

じゃん!!!

 

f:id:adsnagoya:20230519133700j:image

 

見てください!

 

ツヤツヤに仕上がりました✨✨

 

 

昨日の耐水ペーパーからのコンパウンド

無心に磨くこと数十分

 

触ってもツルツル♡

 

これまでの作品とはまったく違う仕上がりです♪

 

 

そして、まだご紹介できてませんでしたが

 

注文していた「押し花」さんたちが到着したので

さっそく使わせてもらいました♡

 

 

これまでモモが自分で作っていたものとは別格!

 

 

ほんとうにキレイな押し花です😊

 

 

最初のキットについていたドライフラワー

100均で売っているドライフラワー

ちょっと違うな〜と思っていましたが

 

お花の問屋さんで購入したドライフラワー

今回お願いした押し花はいい!

 

 

貴重なお花なので作業もより慎重に〜

 

 

丁寧に仕上げたらいい出来なんです😊

 

 

お花は材料費もそれなりにかかってきますが

 

「お花のある暮らし」をもっと手軽に

そして、もっと身近に叶えられるような作品作り

 

これがモモのテーマです!

 

なので、お花はちゃんとしたものを使いたいな

 

 

今回の押し花はちがう色も欲しいなと思います

 

 

本格的な作品作りに向けてどんどん試してみよう😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊