momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day113 和柄もいいよね♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230629133051j:image

 

やさしい色あいの和柄×アジサイのチャームです😊

 

和柄もずっといいなと思っていて

ようやくなんとなく作品になりました♪

 

 

レジンでお花と和柄の作品もこれからたくさん

作っていきたい!!!

 

 

やってみたいことはどんどん溢れるように

増えていくんだな💦

 

 

自分の作品を作るのに憧れていて

でもなにをはじめていいのか

どんなものを作ればいいのか分からなくて

 

 

ある日突然出会ったレジン

 

 

神様からのギフトのようです♡

 

 

毎日が失敗の連続でも

楽しさばかり増えていく♪

 

さて、今日はどんな作品になるかな😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊