momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day119 一日3投稿に挑戦!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230703133708j:image


f:id:adsnagoya:20230703133713j:image


f:id:adsnagoya:20230703133717j:image

淡い色あいのアジサイの作品です♪

 

こちらはもう一度なにかを変えて作り直したい

 

 

感じはいいんだけどなにかが足りない⁈

 

 

またトライしてみます😊

 

 

さて、先日の振り返りにもありましたが

Twitterの伸びがにぶい

 

と言うことで、Twitter一日3投稿!してみます!

 

 

現在、Twitterは一日1投稿だけ

 

 

Twitterとしては頻度低いよねー

 

 

でもどうでもいいことつぶやいてもなので

過去にInstagramリール動画であげた動画を

切り抜いてあげてみようかなと

 

思いついたらやってみる

 

ダメだったらまた変えればいいしね😊

 

 

またまた自分にミッションの負荷かけちゃったけど

 

 

今できることならやってみよう!!!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊