momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day120 やってみたかった和風柄♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230705231432j:image


f:id:adsnagoya:20230705231436j:image


f:id:adsnagoya:20230705231439j:image


f:id:adsnagoya:20230705231443j:image

 

和風の柄も試してみたくて

先日、和紙を購入してきました♪

 

赤と白の一目惚れ!の柄だったんですが

白は出ないよねー💦

(3枚目と4枚目の写真です)

 

なんとかキレイに出したい!ので

また試してみよう!

 

 

いろいろなものが素材やパーツとして使えるので

発想を柔軟にどんどん試してみたい♪

 

 

レジンてほんとうに面白いなと思います😊

 

 

作品作りをしていると

何時間でも何日でも家に篭れるんだけど

 

新しい発想を得るには

新しいものを見ること、体験することだよね

 

だから作品作りのためにも外出は必要!

 

 

そうそう、新しいパーツ屋さんを見つけました!

 

 

と言うか、これまでも割と近くにあったのに

気づかなかっただけだった😊

 

まだまだ気付いてないこともたくさんありそう

 

 

子供のように毎日が新しい発見でワクワクしてる

そんな毎日にしていこう♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます