momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day121 おまけのプレゼント用に!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230706134446j:image


f:id:adsnagoya:20230706134452j:image

 

f:id:adsnagoya:20230706134458j:image

優しい色あいの小さめパーツの完成です♪

 

こんな感じの小さめパーツは

おまけのプレゼント用にもいいかなと思ってます♪

 

 

モモがUVレジンを購入するショップさんは

かならずなにかおまけのパーツが入っていて

 

それがちょっと楽しみだったりします♪

 

 

自分では選ばないものだったりすると

新しい発見的な感じで使ってみてます😊

 

 

おまけのものでも

やっぱりもらって嬉しいものにしたいですよね

 

とりあえずつけときました

そんな感じのものではもらっても困るだけだし

 

 

おまけすら楽しみ

 

 

そんなおまけのプレゼント用の作品も

これから増やしていきます😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊