momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day127 レジンをはじめてから初めての夜

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♡

 

f:id:adsnagoya:20230710140737j:image


f:id:adsnagoya:20230710140744j:image


f:id:adsnagoya:20230710140750j:image


f:id:adsnagoya:20230710140756j:image

 

プックリハートたち、可愛いすぎます😊

 

 

さて、昨日はレジンをはじめてから

初めての夜を過ごしました♪

 

なにが初めてかというと

 

レジンをはじめてから初めて!

夜の時間をゆっくり過ごしたんです😊

 

 

福山雅治さん、大泉洋さんのドラマ

「ラストマンー全盲の捜査官ー」をU-NEXTで

 

いま、4話まで見終わりました😊

 

 

全盲のFBI捜査官の福山さんが日本に来て

日本の事件を解決していくお話し

 

その全盲の福山さんの相棒が大泉洋さん

 

 

目が見えない福山さん演じるFBI捜査官は

目の代わりに、その方の匂いや話し方など

 

普通に目が見えていたら感じることのできない、

そんな感覚を使って事件を解決していきます

 

 

続きが楽しみ♪♪

 

 

レジンをはじめてから

作業ができるのはほぼ夜の時間だけなので

 

夜ご飯もサッと済ませてすぐに作業

 

だから見ることができるのは

短時間で見られるYouTube

 

ほかには、耳だけでいい

Voicyとかオーディブル

 

 

自宅でゆっくり映画とかドラマを見るのは

レジンをはじめる前までのことだったんです💦

 

それだけ作品作り楽しいし

あっという間の時間が惜しくて

 

少しでもレジンやりたいだけだったんですけどね😊

 

 

でも奥が深いレジンを極めていくには

「感性」も育てたい

 

こういう時間もとっていかないとなと思いました♪

 

 

もちろん、毎日レジンは続けますけどね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊