momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day126 見ているだけで幸せ気分に♡

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♡

 

f:id:adsnagoya:20230710004329j:image


f:id:adsnagoya:20230710004332j:image


f:id:adsnagoya:20230710004340j:image

 

めっちゃ可愛いピンク色!

 

見ているだけで幸せ気分になっちゃいます😊

 

 

桜のようなピンクは幸せの色♡

見ているだけで幸せになる色の力

 

 

そんな色の力も毎日に上手く取り入れられたら

毎日もっとワクワクしますよね

 

洋服ではピンクなんて無理

 

そんな方でもアクセサリーや小物なら

身につけることができるんじゃないかな😊

 

 

アクセサリー作家さんは皆さん

 

いろいろ工夫して、なんどもやり直して

それでも届けたい想いがあるからこそ

ぜったいに諦めずに作っています

 

 

共通しているのは

身につけてくださる方が笑顔になること

 

 

モモもそんな作品が作りたい

そう思っています😊

 

 

一人でもたくさんの方が

笑顔になれる作品

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊